MYCC関西お食事会の巻 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

MYCC関西地区の集まりがあり、ランチに行ってきました音譜



「また、みんなで集まりたいね~。」と話してはいたものの、実際に複数人の予定を合わせるのは大変で、動きのないままになっていました。

そんな社交辞令のような雰囲気に業を煮やしたのか、お一人の方が率先して動いてくださり、今回は6人でランチができる運びとなりました。

お忙しい中、皆さんへの連絡やお店の予約など、全て取り仕切ってくださり、本当にお世話になりましたラブラブ



ランチの場所は、中国創作料理の『シノワーズ厨花』ビックリマーク

私は初めて来るお店でした。


全員揃って、1980円のランチフルコースをオーダーしました割り箸



MY BRAND-NEW DAY


MY BRAND-NEW DAY


MY BRAND-NEW DAY


MY BRAND-NEW DAY


MY BRAND-NEW DAY


MY BRAND-NEW DAY



オードブル、コンソメスープ、北京ダック、鶏のクリーム煮、炒飯、デザート。


一品ごとにメニューの説明はあったのですが、話に夢中で、ちゃんと聞いていませんでしたあせる

中国創作料理とゆうだけあって、本来の中華料理のイメージとは少し違いました。

北京ダック、美味しかったですグッド!

全体的に量は少なめでしたかね。

その分、デザートだけは食べ放題だったので、たくさん食べました~コーヒー



今回、集まった皆さんとは、私は以前に競技会やイベントなどでお会いしていた方ばかりでしたので、お顔もバッチリ覚えていましたチョキ

話題も尽きることなく、とても楽しい時間を過ごすことができましたアップ

ご都合がつかず、来られなかった方が何人かいらっしゃったのが、残念でした。


そうそう、この集まりの事を耳にした方が、関西では手に入らない『ジェイヌード』を、関東からわざわざ人数分、送ってくださいましたポスト

お心遣い、本当に嬉しく思いますドキドキ



皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございましたブーケ1

さて、次回はいつ頃、何処で集まりましょうかね~ニコニコ