らーめん八角 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

つい最近、近所にオープンしましたビックリマーク


チェーン店なんですかねはてなマーク

名前は聞いたことありましたが、私は初めて行きました。



ラーメン店って、味が美味しいと評判のお店でも、カウンターしかなかったりとか、テーブル席や座敷があっても隣と仕切りがなかったりとかで、女性には入りずらいお店も多いんですよね汗


ここはちょっと小洒落た内装で、席ごとに仕切りもあり、雰囲気はGOODでしたグッド!


MY BRAND-NEW DAY-20101123150254.jpg


唐揚げ定食に味玉トッピングをオーダーラーメン


スープは「あっさり」「はんこて」「こってり」「こてこて」の4種類から選べます。

私は「こってり」にしてみました。

小学生の息子は「あっさり」を・・・何故、この年でヘルシー嗜好!?



少し硬めの麺とゆうかんじでしたが、その辺は好みでしょうね。

スープは「こってり」でもそうひつこくもなく、味も美味しかったですニコニコ


一番シンプルな「八角らーめん」で、お値段630円也~¥

これも一般的な相場だと思います。

定食にしたり、トッピングしたりすることで、プラス料金になっていきますが、1000円あれば充分にお腹一杯になります。



このお店のある国道沿いは、車の往来も多いのに、何故か長続きせず潰れてしまうお店が多いんですショック!

またリピしたいと思っているので、頑張って継続させてくださいね。