サンタ出発 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今の家を建てるまでの一時期、モデルハウスを頻繁に見学しに行っていました家


もともとインテリアに興味があり、完璧にコーディネイトされた内装を見るのはとても楽しく、参考にした点も多々ありました。



クリスマスシーズンに、あるモデルハウスを訪れた時のこと。

リースやテーブルコーディネイトなど、クリスマス一色の雰囲気の中で、特に目をひいたのが壁に飾られたクリスマス仕様の絵画でした目

絵画って一度飾ったら、季節関係なくずっとそのまま・・・ってことが多いと思います。

でも季節に応じて掛け替えたりするのって凄くお洒落だし、これは絶対、真似してみようと思いましたキラキラ


そこで探してきたのがこの絵画ですクリスマスツリー



MY BRAND-NEW DAY-20101112132313.jpg


『サンタ出発』と名付けられたこの絵画満月


子供の絵本に出てくるようタッチが可愛くて、見付けた瞬間に一目惚れしましたラブラブ

絵の事は詳しくなくて、手法とかも全く解らないのですが、とにかく感性的に好きな絵なんです恋の矢


これから一ヶ月半の短い期間ですが、これを見て癒されようと思いますニコニコ



我が家のクリスマスコーディネイト、今日はこれにて終了~ビックリマーク

さて、大きなツリーを出すのは、いつになることやらあせる