CHANEL ウェッジビジューラムスキンブーツ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日はシャネルブティックへ行ってきました音譜



カタログを見て気になっていた商品が続々入荷している旨、担当さんから何度もお電話をいただいていたのですが、このところなにかと忙しくて、やっと見に行くことができました。



今回の1番のお目当てはブーツビックリマーク

かなり早い時期からお気に入りのブーツを見付けるべく探し回っていたのですが、まだ今季は一足も購入できてなかったんですよね。



カタログに載っていたファーブーツが可愛かったので、まずは試着。

でもファーの毛足が長くて、完全に床についてしまってますあせる

これだとすぐに汚れるだろうし、実用的ではないな~と、あっさり断念。

次にフリンジのついたインパクトのあるブーツを試着。

こちらはデザインが派手過ぎて、シンプルな洋服にしか合わせられないかんじです汗

せっかく買うなら、洋服を選ばずヘビロテできる物がいいんですよね。

とゆうことで、購入したのがこちら!!



MY BRAND-NEW DAY-20101029145850.jpg



ウェッジビジューラムスキンブーツドキドキ


ウェッジソールなので、あまりヒールの高いシューズは苦手な私でも、楽に履くことができますチョキ

のばして履くのはもちろん、短めにクシュクシュさせて履いても可愛いんですラブラブ

そしてなにより、サイドにこれでもか~って程の大きさでついているビジューのCCマークキラキラ

まさに私好みです恋の矢

気に入った物が購入できて、一件落着ですニコニコ



以前の記事にも書いた、真央ちゃんが雑誌で着用していたフリンジスカートも試着してきました。

こちらもとっても素敵でしたアップ

他に何点か見ていたスカートの中でも、スタッフさんもこれが一押しのようで、すごく勧められました。

でもフリンジは今年の流行なので、これから何年もの間ずっと愛用できるのかなぁ。。。

一過性の流行りのアイテムなら、プチプラの物で済ますって手もあるし。

それに、既にブーツの購入を決めていたので、一度にお金を遣い過ぎかな・・・などと、ちょっと悩んでしまったので、とりあえず今日のところは保留にすることにしました。

冷静に考えて、お財布とも相談しながら決めることにします~。