NHK杯観戦持ち物チェック | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

NHK杯観戦まで、あと丸二日ですビックリマーク


時間がなくて気持ちが焦っているのですが、今日はとりあえず持って行く物の準備をしてみましたカバン



MY BRAND-NEW DAY-20101021141558.jpg



まずはお出掛け必須アイテム・・・財布、鍵、携帯、化粧ポーチ、手帳、ハンカチ、ティシュ。

そして防寒グッズ・・・膝掛け、マフラー、ハイソックス、ロング手袋、毛糸のパンツ、カイロ。

忘れちゃいけない遠征グッズ・・・新幹線のチケット、オペラグラス、カメラ(道中撮影用)。

飲食物・・・お茶、おやつ(300円以内ですよ~)。



ふぅ~、忘れ物ないかなあせる

問題はこれだけの荷物が、このバッグに入るのか。。。

詰め込んでみると・・・どうにか収まりました~グッド!


待ち時間のお勉強用に、オフィシャルガイドブックも持って行くはてなマーク

でももうこれ以上、入るスペースなさそうです汗


滑走順のプログラムは、当日、会場でいただけるのでしょうか!?

ないなら、コピーして持っていかねばなりません。



まだ不安な点もありますが、一応、大体の準備はできまた。

あとは時間のある限り、『ブエノスアイレスの冬』をリピすることにしますテレビ

プログラムの要素はJOの時と一緒かな。

頭にたたきこんでおきます~ニコニコ