NHK杯観戦コーディネイト | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

いよいよ週末に迫ったNHK杯観戦クラッカー



楽しみで浮き足立っているのですが、それはそれとして、準備はきちんと整えておかなければなりませんビックリマーク


まずはいつものようにコーデを考えようと思いつつも、今回はかなり難しいですあせる


冬場の試合なら暖かい恰好で出掛けてそのまま観戦できるのですが、いまだ日中は暑いくらいの陽気で半袖でいる人も見掛けます。

でも会場内は寒いでしょうから、きっちりと防寒対策はしなければなりません。

う~ん、一体何を着て行けばいいんだろう!?

試行錯誤の上、とりあえずコーデしてみました。



MY BRAND-NEW DAY-20101019192656.jpg


ROPEオフホワイトのタートルニット&グリーンのスカート宝石緑


これにLOUIS VUITTONのデニムジャケットを羽織ります。


バッグは荷物が多いので小型のキャリーバッグにしようかと思ったのですが、座席が狭く置き場所がないようなので、LOUIS VUITTONのトートにコンパクトにまとめることにしますカバン


これにプラスして、手袋、ハイソックス、膝掛け、カイロなどを持参して、寒ければ身につけようと思っているのですが、まだまだ甘いですかね~!?

やっぱりパンツの方が無難かな。。。

でも元来、私はパンツが似合わないので、あまり数を持っていないんです汗

まさかコートまでは、いらないですよねはてなマーク



まだ迷っている節はありますが、他に持っていくもののチェックもしなきゃならないし、『ブエノスアイレスの冬』ももっとリピして要素を頭に入れておきたいし・・・コーデの方は一旦これで保留にするとします。


なんか気持ちばかりが焦っていますDASH!

落ち着かなければブーケ2