奇跡が起こりました☆ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

24日のNHK杯、観に行けることになりました~アップ


もう絶対に無理だととっくに諦めていただけに、本当に奇跡としかいいようがありませんキラキラ



MY BRAND-NEW DAY


自分と家族の名前で申し込んだ複数のプレイガイドの先行エントリーにことごとくハズれ、一般発売の日にはロッピーまで足を運び10時前からスタンバイするも見事に玉砕爆弾


それに輪をかけて、その後に、当日、旦那さんが結婚式にお呼ばれすることになり、万が一チケットを入手できたとしても、子供をみてもらえないとゆう状況に陥りましたダウン

しかも23日と24日連続で、別々の結婚式にお呼ばれしてしまったんですあせる

そんな偶然、ありますかぁショック!



大会まであと1週間とゆう直前になって、e+でチケットのゲリラ販売がなされているとゆう情報を耳にしました耳

なんでこんな時期に・・・と、驚きと同時に腹立たしい思いで一杯になりましたDASH!

今まで完売、完売といっていたのは一体なんだったのとむかっ

転売をさせない為の対策なんでしょうが、他にもっとスマートな方法はなかったのでしょうか!?

まぁどの道、私は行けないんだし、と虚しい気持ちにもなりました。

そうは解っていても、何度かサイトにアクセスして、売り出されてないかどうかチェックしている自分パソコン

もしこのゲリラ販売でチケットを2枚取ることができたら、子供を連れてなら観戦も可能かも・・・と頭の隅っこで考えてしまっていたんです。

でも結局、私がチェックしていたタイミングでは、23日、24日のチケットは出てきませんでした。

(22日のチケットはずっ~と販売されていました。)



そんな折、いつもブログを通じて交流させていただいている方から、ご連絡をいただきました手紙

「ゲリラ販売で2枚チケットが取れたので、ご一緒しませんか?」と。

びっくりしました~!!


あ~、でも子供どうしよう汗

旦那さんにはみてもらえないし、母親に頼もうにも、実家は県外で車で片道1時間30分程かかります車

でももう、背に腹は代えられません。

意を決して母に電話電話

そうゆうことには厳しいうちの母なので、「自分の趣味の為に子供を預けるなんて。」と一言二言嫌味を言われるのは覚悟の上でした。

それなのに意外にも、「チケット取れたの~。よかったね。」とお祝いの言葉まで口にし、快く引き受けてくれましたニコニコ



私より一足先にチケットをゲットしていたご近所に住む髙橋くんファンの方とも連絡を取り、行きの道中、ご一緒することができるようにもなりました音譜



何もかもが良い方向に動き出したかんじです。

本当に感謝、感謝ですラブラブ

どうもありがとうございましたドキドキ



当日は会場で、精一杯、応援してきますクラッカー

髙橋くんの優勝を心より願いながら星