おかやま国文祭製作 髙橋大輔クリアファイル | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

本日、届きました~音譜



実行委員会事務局宛てに送料分の切手を郵送すれば、送っていただけるとの情報をいただき、先週、切手を同封し投函しましたポスト

後になって在庫がかなり少なくなっていると知り、普通便で送ったため、間に合わないかも・・・と半ば諦めていたんです。

なんとか間に合ったみたいで、良かった~ニコニコ



MY BRAND-NEW DAY-20101013141518.jpg


私の一番好きな『道』衣装の髙橋くんです恋の矢

貴重なお品、とても嬉しいですアップ



おかやま国文祭実行委員会の皆様、情報をくださったブロガーさん、本当にありがとうございましたドキドキ




追伸手紙前回の記事にたくさんのご意見をいただきまして、ありがとうございました。

とても参考になりましたキラキラ


コメントをくださった皆さんも、悩んでいるとか、様子見するとゆう方がほとんどでした。

私の聞いた限りでは、プレオーダーでエントリーするとゆう方はいらっしゃらず、私も迷っていましたが、今回は申し込みを見送ることにしました。

まだ出演者が発表されてない段階で、25000円のチケットを購入するのは、やはりリスキーですよね汗


もちろん、正式に髙橋くんの出演が決まれば、チケットを取ろうと思っています。

出演者発表後は、急速にチケットが売れることも充分考えられるので、今後の情報にはアンテナを張っておかなければいけませんね。

髙橋くんが出るなら、やはりアリーナ席で観たいです目

今回は出遅れないようにしなければ・・・DASH!