STARS on ICE JAPAN TOUR 2011 プレオーダー受付開始 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日e+より、来年1月に開催される『STARS on ICE JAPAN TOUR 2011』のプレオーダー受付開始のメールが届いていました手紙



シーズンが始まったばかりのこの時期に、アイスショーのプレオーダービックリマーク

出演者もほとんど未定の状況で、果たしてエントリーするべきかどうか、物凄く悩んでいますあせる



MY BRAND-NEW DAY


今回の大阪公演の開催場所は、なみはやドーム!!

先日、『SENDto2050プロジェクト』の際に初めて行きましたが、それ程広い会場ではありませんでした。


アリーナSS席は数が少ないんでしょうか!?

この時点でエントリーしておかないと、良い席を確保することはできないんでしょうか!?


でも、アリーナSS席の料金は25000円もしますDASH!

先にチケットを取ってしまった後に、髙橋くんが出演しないなんてことになったら、ショックなんてものではありませんダウン


しかしながら、4月の公演の際には、髙橋くん、真央ちゃんの出演が発表されてからチケットを取ろうとしたら、かなり出遅れてしまって、スタンド席しか取ることができませんでしたガーン

でも何故か、公演直前になってキャンセルが出たのか、再度アリーナ席の販売がなされていたりと、もう訳のわからない状態になっていました。



プレオーダーの受付期間は13日の18時まで時計

他の髙橋くんファンの方々はどうされるのでしょうかはてなマーク

タイムリミットギリギリまで、頭を悩ませられそうですショック!