CHANEL  ファンタジーファーブーツ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日のお昼過ぎ、いつもお世話になっているCHANELの担当さんからお電話が電話



ファンタジーファーブーツのウエッジソールタイプが本日入荷致しましたので、また見にいらしてください~音譜



先日、ショップに立ち寄った時には、10cm程のヒールの高いものしか入荷してなかったんですよね。

私はヒールの高過ぎるシューズは苦手で、せいぜい7cmくらいまでが限度です。

そのことを知っている担当さんが、ヒールが低めのウエッジソールタイプが入荷したとゆうことで、連絡をくださったみたいです。



ファンタジーファーは今季のCHANEL秋冬コレクションのシンボル的アイテムで、コートやバッグなど様々な商品に施されています。

全身ファーとゆう着こなしはさすがに抵抗ありますが、その中でもブーツは一番取り入れやすいのではないかと思います。



MY BRAND-NEW DAY-20101007224038.jpg



これなんですけど、どうでしょう!?

ちょっとインパクト強過ぎかなぁ。。。



ファーの毛足も長いものと短いものがあって、長い方はもう床にファーがつきそうなかんじで、汚れるだろうし、実用的ではないように思いました。

この写真の毛足の短いタイプのものなら、まだ履けるかなぁ。。。


カラーもブラック、ホワイト、グレー、ブラウンなどがあるようなのですが、担当さん曰く、このウエッジソールの毛足短いタイプはブラックしか入荷がないとのことでした。

カタログで見ると、ホワイトの方が可愛かったんだけどなぁ。


う~ん、凄く悩みます汗

ウエッジソールのブラックにするか、ヒールの高いホワイトにするか、はたまたもっと無難なレザーのものを探すか・・・。


ファーブーツは今季のトレンドであることは間違いないのですが、トレンドであるが故に、何年も愛用するのは難しいかも知れません。

ちょっと悩んでる間に完売してしまったレザーブーツのことが、今更ながらに悔やまれますダウン



そういえば、カタログを見て気になっていた、真央ちゃんが雑誌で着用したフリンジスカートも、まだ試着しに行けてません。


とりあえず、近々ショップに行ってみるかな。

もたもたしてると、またすぐ完売してしまいそうですあせる