髙橋大輔DVD第2弾 発売決定 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

髙橋くんのDVD第2弾の発売が決定しましたね音譜



日本に感動を与えた氷上のアーティスト、髙橋大輔のセカンドDVD!
髙橋大輔を支える「チーム髙橋」、テレビでは見れない髙橋大輔を収録!
バンクーバオリンピック、世界選手権の映像も収録予定。
特典映像収録



発売予定日は来年の1月。

まだまだ先ではありますが、楽しみに待ちたいと思いますラブラブ



MY BRAND-NEW DAY



こちらは今年2月に発売されたDVD第1弾ですCD

ファンなら持っていて当然・・・と思われるかも知れませんが、実は私はこれ、買わなかったんです。


このDVDの予約が始まった頃は、髙橋くんの復帰を特集したドキュメンタリーやニュース映像などが多々放送されていて、それで充分、満足していたのかも知れません。

実際、このDVDに収められた映像も所々流されていました。


オリンピック以降は、自分自身が録画した映像を、何度も何度も繰り返し観ていましたテレビ

やっぱりリアルタイムで観ていたものの方が、感動も思い入れもひとしおですキラキラ

それをリピして観ることで、過去の映像への興味が薄れていったのかも知れません。


結局、迷いはしたものの、購入することはありませんでした。

今頃になってふと、レンタルショップなどに置いてないかな~と思い、立ち寄った時に探してみたりしていますが、今のところ目につきませんね。。。



ただ、第2弾にはバンクーバオリンピック、世界選手権の映像も収録予定とのことクラッカー

自分自身で録画したものは、まだブルーレイを購入する前だったので、画像が悪くてあせる

これは絶対、買いですねニコニコ


バンクーバーの『道』は、言うまでもなく最高傑作ですアップ

後にも先にも、私の中でこれを超えるものはまだありません。

間違いなく、永久保存版になることでしょう宝石紫