CHANEL  FALL-WINTER    2010/11 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

CHANELから秋冬コレクションの最新カタログが届きました本


今回はオールカラーで、頁数も多い超豪華版ですキラキラ

デザイナーであるカール・ラガーフェルド自らが撮り下ろし、写真集のようなアーティスティックな1冊に仕上がっています宝石赤



ファンタジーファーと名付けられたフェィクファーをツイードやチュール、ウール素材などと組み合わせた繊細なデザインがメインとなっています。


MY BRAND-NEW DAY-20100922165642.jpg


うっとりするほど素敵なコレクションの数々ドキドキ


この頁の写真は、その中でもお気に入りのLOOKのひとつです。

フリンジがついたスカート、とても可愛いラブラブ

今度行ったら、試着してみようアップ



今シーズンではアクト1で可愛いブーツが出ていたのですが、ちょっと迷っている間に即完売してしまいましたダウン

年々、入荷数が減ってきているのか、人気のあるものはすぐになくなってしまうんです汗

もう、悩んでいる暇はありません。


あとはこまめに担当さんと連絡を取り合って、入荷したら即お電話いただくか、取り置きしていただくかですね電話

でもやっぱり洋服は試着してみないことには購入を決められないし、取り置きしてもらってキャンセルとゆうのも申し訳ないですしね。。。

その辺の駆け引きは、ちょっと難しいところではあります。



まぁ、売り切れてしまって入手できなかったものは、私とは出会わない運命だったとゆうことですよね。

他の方の元で、大切にされていることでしょう。

さて、今シーズンのコレクションで、私の元に来てくれる運命の子はいるでしょうか!?

楽しみです~音譜