Louis Vuitton 2010-2011 秋冬コレクション・フロアショー | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日はLouis Vuitton 2010-2011・秋冬コレクション・フロアショーへ行ってきました音譜



先日、自宅に届いた招待状には「メンズ・コレクション」と書いてあったのですが、行ってみると「レディース・コレクション」でした~、なんではてなマーク

担当さんに聞いてみたものの、なにやらはっきりした理由は解らず。。。

まぁ、私としては「レディース・コレクション」の方が嬉しいのですが。

ただ、今回はメンズだし、私自身の買い物でお金を遣うことはないと高をくくっていたんです。


だけどだけど、最新コレクションを身にまとい登場したモデルさんのそれは素敵なことキラキラ

日本人の方2人、外国人の方2人のモデルさん達が、代わる代わる衣装をチェンジしてウォーキングしてくれました。

超顔小さい~、超細い~、超足長い~ビックリマーク

見ているだけでもうっとりしましたラブラブ


見ているだけ!?

いや、やっぱり見ているだけでは飽き足らず、ショー終了後にモデルさんの着ていた洋服を次々と試着ワンピース

悲しいかな、スタイル抜群のモデルさんが着た感じとはかなりイメージの違った物もありました汗

でも着てみて更に欲しくなってしまった物も・・・。

それで悩んだ挙句、購入した物がこちらドキドキ



MY BRAND-NEW DAY-20100918190454.jpg


ベルトつきウール&カシミヤのカーディガン!!


こうして平置きにして写真を撮ると、いたってフツーに見えますね。

私もきっとハンガーに掛かってるのを見ただけだったら、欲しいと思わなかったかも知れません。

でも、モデルさんが着ているのを見るとすごく可愛かったんです恋の矢

これって、ショップ側の戦略にまんまと乗せられてますかはてなマーク


モデルさんの写真は撮れなかったのですが、カタログの表紙に同じ物が掲載されていました本



MY BRAND-NEW DAY-20100605171011.jpg


ねっ、素敵でしょアップ



気に入った物を購入できて嬉しい反面、今回はまさに予想外の出費でしたあせる

まぁでも、これも出会いですからね~。

ポジティブシンキングでいくことにしますニコニコ