もうひとつのお出掛けコーデ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

明日から3連休ですね~音譜


ハッピーマンデー大歓迎クラッカー

平日にぽつんと1日だけある祝日より、連休の方が断然お出掛けする意欲がわきますアップ

賛否両論あるようですが、個人的にはこの制度はなくさないで続けて欲しいです。



とゆうわけで、『SENDto2050プロジェクト』に着て行く服をコーデしてみましたラブラブ


MY BRAND-NEW DAY-20100917134830.jpg



トップスは、Theoryのフリルブラウス。

Theoryは私にはマニッシュ過ぎるブランドなのですが、シャツやブラウスは定評通りデザインが綺麗なので愛用していますドキドキ


黒のスカートはMANOUQUAのものです。

膝下丈で何にでも合わせやすく、重宝していますグッド!


小物は、ヘビロテしているCHANELのロングパールネックレス&黒のチェーンバッグ宝石白

前回アップしたコーデにも使用したものです。


これにCHANELのカメリアマフラーをプラスビックリマーク
購入した時から早く使いたくてたまらなかったのですが、最近になり朝晩は涼しくなってきたので、やっと出番がきたようですニコニコ

まぁ、暑ければ手持ちにすればいいし。。。



この恰好で会場をウロチョロしてると思いますので、当日お会いできそうな方は、これを目印にしてくださいね目



この連休中には『マリアンベス』にも行く予定です美容院

髙橋くんは先週ご来店されていたようなので、今回はニアミスすることはないと思いますが。。。

私にとっても癒しのサロンなので、秋に向けて少しカットして、リフレッシュしてきます~キラキラ