『SENDto2050プロジェクト』  チケット発券 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

NHK杯のチケット争奪戦は、予想以上の激戦を強いられているようですビックリマーク

かくゆう私もイープラスの先行は、見事にハズレましたダウン


まだエントリー中のものもあるので、希望を捨てずに抽選結果を待ちたいと思います星



『SENDto2050プロジェクト』については、無事、発券を済ませてきましたニコニコ

子供たちを優先的にアリーナ席に招待するとの趣旨なので、私の分の募金チケットはスタンド席でした。

まぁ、それは仕方のないことなのですが・・・。


子供と一緒に行く予定の私は、子供と席が離れてしまうことはなにかと心配です汗

イベント時間も長いので、その間、子供がトイレに立つ場合も、一人で行かなくてはなりません。

小学生の子供だと、保護者と別々の席とゆうのはやっぱり不安です。。。

大丈夫でしょうかあせる



それはさておき、イベント自体は、楽しいものとなりそうです音譜


当日は、「髙橋大輔コーナー」と題して、来場してくれた皆さんに髙橋選手からメッセージ講演をプレゼント!

その他にも直筆のサイン入りグッズ等があたる抽選を実施!

当選者には髙橋選手から直接手渡されます!


直接手渡される~DASH!

これはやっぱり、子供限定でしょうかね~!?


しばらくアイスショーに行く予定もないので、このイベントで髙橋くんに会えることはとても楽しみですドキドキ


最後に、髙橋くんからのメッセージを貼っておきますキラキラ



MY BRAND-NEW DAY