CHANELのカメリアマフラー | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日は、お取り置きをお願いしていた商品が入荷したとの連絡を受け、シャネルブテックへ行ってきました音譜



連日の猛暑ではありますが、店内はすっかり秋冬コレクション一色ですリボン

秋冬物でも明るいカラーのものがあれば、洋服も欲しいな~と思ったのですが、やはりモノトーンが中心でしたね。

いつもなら気に入った洋服があれば試着するのですが、今回は特に目を引いたものもなく。。。

でも、小物やシューズは素敵なものがたくさん入荷していて、あれこれと見て回りましたくつ



さて、本日の購入品はこちらキラキラ



MY BRAND-NEW DAY



モヘヤ&カシミア素材のカメリアマフラーラブラブ

ブラック地に立体感のあるもこもこのホワイトカメリアがとっても可愛いドキドキ

色違いで、ホワイト地にブラックカメリアもあったのですが、こちらの方が顔映りがよかったので、決めました。

CCマークの留め具がついていて巻きやすく、一目でシャネルと解ります。

関東の人はさり気ないお洒落を好みそうだけど、関西ではこの一目で解る~とゆうのが、かなりの重要ポイントなんですビックリマーク



MY BRAND-NEW DAY


そしてもう1点は、CCマークいっぱいのゴールドブローチ宝石白

色違いでブラック系もあったのですが、こちらの方が断然キレイでしたアップ

シャネルのアクセは入荷数が少ないものも多いので、気に入ったのがあれば即買いが鉄則ですね。



購入品も決まり、商品を包んでいただいてる間、ソファでカタログを見ながらコーヒーをいただきましたコーヒー

このゆったりとしたリッチな時間が、私はとても好きなのですニコニコ

今日は平日でお客さんも少なかったおかげで、担当さんとも次回入荷予定の商品について、じっくりお話ができました。



気分だけはすっかり秋冬に飛んでいる、暑~い夏の1日でした晴れ