Louis Vuitton ベレ・コロンビア | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日は、Louis Vuittonへ行ってきました音譜


今回のお目当てはニット帽キラキラ


前回行った時には3色展開のうち、ルージュとカシスの2色しかお店になく、グレーを見ることができませんでした。

ないとなると、グレーが1番可愛いような気がして、入荷待ちをすることにしました。

で、今日は全色見せていただいて、鏡の前で何度も被ったり脱いだりを繰り返した結果、購入したのはこちら。



MY BRAND-NEW DAY


ベレ・コロンビアのカシス宝石紫


写真で見るとグレーが1番可愛く思えたのですが、被ってみると私にはガーリー過ぎました汗

こちらのカシスの方が、シックで素敵でしたラブラブ


結果だけ見れば、前回購入しておけばよかったやん~って話ですが、一応、全色試着してこれに決めたとゆうのは意味があります。

2色しか見ないまま購入していれば、やっぱりグレーにすればよかったかな~と後悔していたかも知れません。

うん、これでいいのだビックリマーク



そして、もう1点。


MY BRAND-NEW DAY


エシャルプ・ロゴマニアのローズ宝石赤


毎年、入荷してもすぐ売れてしまうとゆうマフラーです。

前から欲しかったローズをお取り置きしてくださっていましたアップ



今回も例にもれず、ちゃんと大きなロゴが入ってて、一目でそれと解るものばかり目

私はこれが好きなのですドキドキ

反対する人がいても、我が道をゆきますチョキ




追伸手紙NHK杯のチケットって・・・ホントに存在してますかぁはてなマーク