桑田佳祐さん・・・手術成功 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

初期の食道がんを公表したサザンオールスターズの桑田佳祐(54)の所属事務所アミューズは4日、桑田がすでに手術を受け、無事成功したと発表した。手術の日時や手法などは明らかにしていない。

事務所によると、桑田は麻酔から覚めた後、すぐに声を出したり、手術翌日には少し歩いたりするなど、術後の経過は良好だという。2、3週間の入院が必要とし、「担当の先生も驚くほどの回復を見せている」と説明している。



MY BRAND-NEW DAY



とても嬉しいニュースです。

本当に本当に良かった。


比較的、簡単な手術であるとの報道を聞いてはいても、やはり手術成功の一報を聞くまでは不安な気持ちもありました。

こんなに早く朗報が聞けるとは思っていませんでした。



7月12日に定期健診を受け、その後の精密検査ののち、28日に食道ガンを公表。

そして8月に入ってすぐの手術。


なにもかもが迅速で、所属事務所をはじめ、ご家族や周りの方々が桑田さんのお体を一番に考え、動いてくださった結果だと思います。

ニューアルバムに全国ツアーとスケジュールが目白押しだったこの時期に、正しいご判断をしてくださり、本当に感謝の気持ちで一杯です。


ありがとうございます。

ありがとうございます。


桑田さんは本当に愛されているのですね。

今回の件で、改めて感じることができました。



焦らずゆっくり静養してください。

私もこれからは、心穏やかに待っていられる気がしますブーケ1