愛犬旅行準備の巻 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

週末に行く予定の一泊旅行ホテル


旅行の時はいつも、我が家の愛犬はペットホテルでお泊りさせることになるのですが、今回行くホテルは敷地内にペットホテル&ドッグランを併設していて、一緒に連れて行くことができるんですわんわん

さすがに客室には入れないようですが、それでも旅先でお散歩やドッグランに連れて行けるので、きっと本人(本犬?)も喜んでいることでしょう音譜



愛犬の荷物もちゃんと用意しなきゃですカバン

フード、予防接種証明書、洋服、あとは・・・リードビックリマーク

リードかぁ。。。今使ってるもの、こんなかんじになってますダウン



MY BRAND-NEW DAY-20100804153109.jpg

うっ・・・ボロボロあせる


初めての旅行に行くのに、さすがにこれでは可哀想と思い、新調することにしましたキラキラ



MY BRAND-NEW DAY-20100804153028.jpg


おニューのゴールドのリード&衝動買いしたお花のヘアピン黄色い花



リードを買い替えるのは、2年間で3度目です。

これって普通のペースなのかな!?



LOUIS VUITTON に素敵なカラー&リードがあって、欲しいな~と思っているのですが、こんなに短期間でダメになるなら勿体ないかなぁ。。。

でも、いい物は長持ちするかも知れないし・・・。


まぁ、しばらくはこれで様子を見てみることにしますしっぽフリフリ