神鍋温泉 ブルーリッジホテル | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

神鍋高原へ一泊旅行に行ってきました晴れ


近場でペットを連れて行ける宿泊施設をネットで探していて見付けたのが、ブルーリッジホテルでしたホテル


ホテルへ向かう道中、ちょっと寄り道し、お昼に有名な出石そばを食べました割り箸


MY BRAND-NEW DAY

混んでいたこともあって、長く待たされた挙句そばがパサパサで、そばにこだわりのある主人は怒りを露わにしておりましたむっ

観光地の一見客相手の商売だし、「名物にうまいものなし」といったところでしょうかダウン



その後、渋滞することもなく、予定通りの時間に到着しました車


まずはお部屋にチェックインビックリマーク


MY BRAND-NEW DAY


室内はアメリカ直輸入とゆうウッディーな家具やパッチワークのベッドカバーなど、可愛い空間でしたラブラブ

そこそこ年季が入った感は否めませんが・・・。

普通のツインのお部屋の1.5倍程の広さがあり、家族3人ゆったりとできました。



子供がジャグジー付の屋内プールで遊んでいる間、私はしばしの休憩。

夕方は愛犬とホテル周辺をお散歩したりして、時間を過ごしましたわんわん



そして、お待ちかねの夕食ですニコニコ

和食やバーベキューなども選べたのですが、今回はフランス料理をチョイスしましたナイフとフォーク


MY BRAND-NEW DAY


フルコースで量も多く、かなり満腹!!

お味もなかなか、満足のいくものでした。



夕食後は、天然温泉で癒されました温泉

露天風呂もあったし、何故かすいていて貸し切り状態で、のんびり堪能できましたグッド!



そこそこ楽しめ、適度に疲れたプチ旅行となりました。

でも今回のこのホテル、多分リピすることはないと思います。(意味深。。。)