真夏のコーディネイト | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今週末、近場ですが一泊旅行に行くので、着て行く洋服をコーデしてみましたリボン


専業主婦で家にいる時はほとんど普段着なので、お出掛けの時は前もってコーデしてみたりします。

コーデを考えるのは、楽しくて大好きです音譜



MY BRAND-NEW DAY-20100803105135.jpg


まずはMIU MIUのワンピースワンピース

ワンピは大好きで、マイ・クローセ゜ットの中でも、持っている数が一番多いアイテムかも。

これもデザインに一目惚れして買ったものの、スカート丈短すぎ汗

レギンスを合わせないと着れませんあせる

こんな暑い時に、ホントは履きたくないんですけど。。。


小物はCHANELで統一しましたラブラブ

定番のロングパールネックレス宝石白

なんにでも合わせられ、つけるだけでクラス感がアップするので気に入っていますアップ


そして、黒のチェーンバッグ。

これは3年程前に購入したものですが、かなりヘビロテしてます。

新品の時より味が出て、いい感じになってきましたニコニコ


シューズは前にブログにアップした、カメリアサンダルにする予定ですサンダル

素足で履けて、ペッタンコなので楽チンです。



これでひとまず初日のコーデ完了ですチョキ

翌日のコーデは、またゆっくり考えるとします~。