四川料理 『天府』 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

お洒落なショップが軒を連ねる神戸居留地キラキラ

そのトアロード沿いの地下にある四川料理のお店『天府』でランチを堪能してきました割り箸


初めて行くお店だったのですが、店内はオリエンタル風の落ち着いた雰囲気でした。


今回はコースメニューをオーダーしましたニコニコ


MY BRAND-NEW DAY-20100710132725.jpg

・夏のオードブル4種盛り合わせ


MY BRAND-NEW DAY-20100710134116.jpg

・茄子と豚肉の四川風香り炒め

その他・・・

・スズキと旬野菜の爽やか炒め

・特製コーンスープ

・冬瓜と湯葉のフカヒレあんかけ

・麻婆豆腐

・杏仁豆腐


四川料理なので、味付けは少し辛目でしたが、美味しかったですアップ


ただ、どのメニューもボリューム少なめ。。。

これだけの種類を食べ終えても、満腹感は得られませんでした汗

コース料理で結構なお値段の割には、少し納得のいかない内容だったように思います。

中華料理って大皿でガッツリ食べて、もうこれ以上食べられません~ってくらい満腹にならないと気が済まないのは私だけでしょうか!?


やっぱり大手ホテル内にある中華料理店に比べると、引けを取るかな~とゆう印象でした。


まぁ、土日のランチメニューは1600円~あるようなので、ショッピングの合間に軽めに食べたい時はまた行ってみてもいいかなぁとは思います。