EPOCA THE SHOP のスカート | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

夏物のセールが始まって、早2週間近くが経ちましたワンピース

ショップには続々と秋物の新作も入荷してきましたね。


この時期ショップに入ると、いち早く新作をチェックするか、残りのセール品の物色をするか、少々迷うところですシラー


どちらとも決めかねて入った EPOCA THE SHOP

そこで目に入ったのがこちらのスカートです目



MY BRAND-NEW DAY-20100711103646.jpg


短すぎない膝丈で台形のライン・・・私好みのデザインでしたラブラブ

カラーも白×黒で、CHANEL好きの私にとってはまさにドンピシャ恋の矢

写真では解りにくいですが、模様は繊細な刺繍でとても素敵キラキラ


セール品で30%オフになっていましたチョキ

ラスト1点だったのですが、サイズもちょうどよく、これも出会いだな~と迷わず購入しましたニコニコ



これで今年の夏服の買い物も、そろそろ打ち止めにしましょうかね~。

とはいえ、季節はこれからが夏本番晴れ

思う存分、夏ファションを楽しみたいと思います音譜