FRIENDS ON ICE 2010 追加公演 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

一昨日、イープラスから FRIENDS ON ICE 2010 追加公演』 プレオーダー受付開始のメールが届いていました手紙


8/27の新横浜スケートセンターでの追加公演ですビックリマーク
本日12時より、受付開始ですビックリマーク


MY BRAND-NEW DAY


新横浜か~、遠いなぁあせる

遠方の公演で出演者が未定なら、間違いなくスルーしているのですが・・・。

今回の公演には、既に出演者に髙橋大輔の名前が入っています!!

8月なら夏休み期間中だし、子供を連れて行けないこともありません。


スーパーアリーナ席は20000円也~¥

高額ではありますが、これはなんとか。。。

でもやっぱり、家族で行くとなると交通費がバカになりませんショック!

(新幹線代+宿泊費)×人数分DASH!

近場なら、海外旅行でも行けそうな金額汗
後ろ髪をひかれる思いではありますが、今回は諦めるべきかな。。。



それにしても関西圏でのアイスショーって、どうしてこんなに少ないのでしょうはてなマーク

関西人はお笑いばかりに興味があって、芸術的なものに関心が薄いと思われているのかな!?

関西に限らず、地方にもフィギュアファンはたくさんいるはずです。

毎回、同じ場所ばかりで開催せずに、全国各地にいるファンのためにも、もっと広い範囲で公演を行っていただきたいと切に願います星