dans March`e のパン | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

私は朝食は食べません。

いつからだろう~、もう何年も前からそれが習慣になっています。

別にダイエットをしているとゆう訳ではなく、ただ単純に朝はお腹がすかないんです。

健康のためには、ちゃんと摂ったほうがいいのは解ってはいるんですけど。。。


で、お昼はいつもパン食です食パン

外へランチに行く時は別として、家ではもっぱらパン派なんです。


食パンで済ますことも多いのですが、近所に美味しいパン屋さんがあり、そこのパンを食べるのはお昼のささやかな楽しみでもありますニコニコ



MY BRAND-NEW DAY-20100707115714.jpg


今日は7月の新メニューのホウレン草の照り焼きチキンロール&私の大定番の生クリームデニッシュ音譜

ドリンクは必ずアイスコーヒー(冬でも)ビックリマーク


デニッシュは生クリーム好きの私にとっては間違いない美味しさチョキ

カロリーが高そうなのが気になるところではありますが・・・あせる

チキンロールの方は生地にしっかりホウレン草が煉り込まれていました。

私は悪くないと思うんですが、ちょっと青臭いかんじもあるので、子供は苦手かも!?


今回は買わなかったのですが、このお店の一番人気牛肉ゴロゴロカレーパンは絶品ですアップ

名前の通り、大きめの角切り牛肉がいっぱい入っていて、美味で食べ応えがあります。


食べ物に関してはあまり冒険しない私汗

結局、次回もまた同じものを買ってしまいそうです。