SOLDES | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

7月に入り、夏物のセールが一斉に始まりましたワンピース


若い頃はセール初日に行って、デパートの端から端まで回っていましたが、今となっては人混みの中で何時間も動き回るパワーはありません汗

最近はお気に入りのブランド2~3店舗だけ見て、早めに引き上げるようにしています。


今日のお目当ては大好きなCHANELラブラブ

何日か前にセールのお知らせのハガキが届いていましたラブレター


CHANELはセールなんてしないと思っている方も多いと思います。

それもそのはず、セール期間中でも店内に『SOLDES』表記などは一切していないし、赤札や訂正前の値札は付けていなくて、黒字の値札で割引後の価格に付け替えているんです。

なので、ふらっとお店に入ったお客さんが商品を見ても、それが割引後の価格になっているとは解らないと思います。


春夏コレクションの洋服や小物などがセール対象になっていたのですが、洋服は気に入ったものがあってもサイズが残ってないことが多く、いい物に巡り合えるかどうかは本当に運としかいいようがありません。

今日も洋服、シューズなど、色々と調べていただいたのですが、私のサイズの在庫はなし。。。

もうすぐ秋冬コレクションの新作が続々入荷予定とのことなので、そちらに期待することにしますサンダル



で、その後ちょっとだけSEE BY CHLOE を覗き、セール品のTシャツを購入しましたニコニコ


MY BRAND-NEW DAY-20100701143255.jpg


ここのTシャツ、可愛くて好きなんですドキドキ



結局、今日は3時間程、歩き回った挙句、収穫はこれ1点のみでした。

あ~、疲れたあせる