ショッピング | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

セール期間中とゆうことで、家から10分程の場所にあるデパートへ行ってきました車

ここは一昨日行った中心部にある大きなデパートとは違い、小さいデパートなので、お客さんも比較的少なく、そんなに疲れることなくゆっくり見ることができますチョキ


今日は子供を連れて、キッズ服を中心に見て回る予定にしましたジーンズ


子供の服は毎年大量に買うのですが、ぐんぐん成長するスピードは驚異的で、ワンシーズンしか着られないことがほとんどなんです汗

それを考えるとユニクロオンリーでもいいのかな~と思いつつも、お洒落なキッズ服を見付けるとついつい買ってしまいます。。。

ちょっといい服は学校に着せて行くのは勿体ないと思い、休日のお出掛け着にしていると、結局2~3回しか着ていないうちにサイズアウト・・・なんて失敗もしょっちゅうですダウン

だから今日は、無駄にたくさん買わないことを心にに決めて、厳選することにしました。


で、本日の収穫はこちらビックリマーク


MY BRAND-NEW DAY-20100703154022.jpg


RALPH LAUREN の傘とスニーカー、そしてPUMA のTシャツかさ


今回は全て紺系でまとめました。

ラルフの2点はどちらも半額になっていて、お買い得でしたニコニコ


警報が出るほどの豪雨の中のお出掛けでしたが、まずまず満足のいくショッピングとなりましたアップ