届かなかった 『広報くらしき』 | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

私の元に届くことのなかった 髙橋大輔 表紙の 『広報くらしき5月号』 



MY BRAND-NEW DAY



情報をいただいてすぐに、メールで申し込みしたはずなのに、届かない。。。

なんで・・・と思って確認したら、私のミスでメールが送信できていませんでしたダウン

時すでに遅し。予定数に達し応募を締め切った後でしたしょぼん



岡山凱旋パレードの様子が表紙&記事に掲載されているようです。

こちらの地域の新聞には、写真も載らなかった記事なので、欲しかったなぁ。



倉敷へは旅行で二度程、行ったことがあります。

美観地区は白壁の屋敷が建ち並び、情緒ある美しい町でしたキラキラ

ゆったりとした空気が流れていて、写真に撮っても絵になる風景でしたカメラ

こうゆう町の中にある和風カフェでほっこりお茶するのが好きで、その時も行った記憶がありますコーヒー


またいつか、もう一度、行ってみたいなぁ音譜



ペタしてね