CHANELのカメリアサンダル | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

数年前から人気に火が付き、毎年、店頭に並ぶと即完売になる CHANELのカメリアラバーサンダルサンダル


型は同じだけど、毎年、新色が発売されます。


昨年に続き、今年もリピ買いしました~音譜



MY BRAND-NEW DAY-20100513075700.jpg


上が2009クルーズのホワイト&ブラック ラブラブ  

下が2010クルーズのラメ入りブラックラブラブ


今季は新色でベビーピンクやベージュも出ていたんだけど、黒ベースの方が使いやすいかな~と思い、こちらを選びました。

夏はほとんど素足で過ごす私にとっては、今年も大活躍のアイテムとなりそうアップ


実はこれを購入したのは、まだ冬にもなっていない思いっきり季節外れの昨年の11月ビックリマーク


ゴールデンウィーク中の陽気で、もうそろそろ履けるかな~と思いクローゼットから引っ張り出してきたのだけど、ここ数日は4月上旬頃の肌寒さショック!


いつになったら日の目をみることやら。。。



ペタしてね