バンクーバー五輪切手&髙橋大輔 来季の振り付け | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日から全国の郵便局で 『バンクーバー五輪切手』 の申し込みの受け付けが始まりました。 


私も早速、近所の郵便局へ行って予約をしてきましたよ~ポスト



MY BRAND-NEW DAY



記念切手10枚+6枚のポストカードが特製のホルダーに収められ、1セット4500円なり~¥


高いといえば高いけど、記念だしね~あせる

限定発売だし、プレミアムつくかも!?

あっ、でも私は転売とかしませんよ~。ちゃんと家宝にします宝石白


でもやっぱり、髙橋くんの切手が1枚だけってのは、少し物足りないなぁしょぼん


申し込んだ人には7月中旬以降、郵送されるとのことです。

楽しみに待つことにしま~す音譜



ところで、今日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできました!!


髙橋くんの来季フリーの振り付けは、昨季と同じイタリア人のカメレンゴ氏に依頼する~とのことラブラブ


今季の『道』は本当に最高のプログラムで、これで見納めになってしまうのは絶対にもったいないな~と思っていました。

これまでの二の線だけじゃなく、初めて髙橋くんのコミカルな演技も引き出してくれたプログラムで、私の中でも一番大好きで一番魅了されたプログラムでした恋の矢

来季もまた、カメレンゴ氏振り付けのプログラムが見られるなんて、本当に夢のよう星

めっちゃ嬉しいですアップ
大いに期待して、見守っていきたいと思いますドキドキ



ペタしてね