城崎マリンワールド | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

ゴールデンウィーク四日目、この日ももいいお天気晴れ


ホテルチェックアウト後、城崎マリンワールド』うお座



私は動物園より断然、水族館派です。

動物園は匂いも気になるし、暑かったり寒かったり雨が降ったりすると、行く気も失せてしまいます雨

その点、水族館は気候に関係なく快適に過ごせて好きです宇宙人



この日は連休の真っ只中とあって、午前中からものすごい人・人・人。。。

今回はショーを満喫しようと思い、タイムスケジュールを手に、人混みをかき分けながら、まずは 『トドのダイビング』 へ。

何トンもあるトドが高い崖の上からダイブする姿は、迫力満点ビックリマーク


次に向かったのは、定番の 『イルカショー』  


MY BRAND-NEW DAY-20100504122256.jpg


やっぱりイルカは可愛くて賢いドキドキ


MY BRAND-NEW DAY-20100504122051.jpg

続いて 『アシカショー』 こちらも愛嬌満点ニコニコ


その後も、『ペンギンの散歩』 で癒されたり、大水槽をゆっくり見て回ったりして、楽しく過ごしました音譜



少し早めに水族館をあとにしたのですが、帰り道はやはり何箇所かで渋滞に巻き込まれましたショック!


楽しいモード&お疲れモード半々のゴールデンウィーク旅行となりました。



ペタしてね