ドッグラン&カフェ | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

今日は天気がよかったので、愛犬を連れて近くのドッグラン&カフェへしっぽフリフリ


ここはこの辺りでも一番多くのわんちゃん達が集まる場所で、いつも賑わっていますわんわん



MY BRAND-NEW DAY-20100502134339.jpg


でもうちの子は家ではお転婆なのに、こうゆう場所ではいつも引っ込み思案になってしまいます。

典型的な内弁慶。。。

今日も、せっかく遊ぼうとして近寄ってきてくれてるわんちゃんから逃げ回ってばかり。

で、結局ひとりでたたずんでおりました汗


ちょうどお昼どきだったので、併設のカフェで手作りハンバーガー&カフェオレのランチハンバーガー

これがまた美味しいんですニコニコ


のんびりと過ごしたゴールデンウィーク二日目でした晴れ



ペタしてね