CHANELのジャケット | MY BRAND-NEW DAY

MY BRAND-NEW DAY

『好きなもの』をテーマに気ままに綴るブログ

愛してやまないブランド CHANEL ブーケ2

いくつになっても可愛く着られる、女性の永遠の憧れですドキドキ


6年前に初めてスーツを買って以来、毎年少しずつでずか、コレクションを増やしてきましたワンピース


そして昨日、また買っちゃいました音譜


雑誌に掲載されてるのを見たときから、いいなぁ~と思っていたジャケット。

でも、見に行った時には私のサイズがなくて・・・。

サイズがないのは縁がなかったってことと諦めていた頃に、担当さんからお電話が携帯

「おサイズが入荷しました~。」

一度は諦めてたものだから、正直、迷った~汗

とりあえず、試着してから考えようと、シャネルブティック車


でも着てみると、やっぱり素敵キラキラ

で、結局、購入~!!


MY BRAND-NEW DAY-20100430143714.jpg


シンプルだけどカメリアがついてて可愛らしさもありますラブラブ


今季のCHANELの春夏物のジャケットは七分袖が多かったんだけど、七分だと短い期間しか着られないからパスしてました。

でもこれはフルの袖丈で、3シーズン着られて重宝しそうアップ


CHANELの服を買う時は、やっぱり高価だし、10年は着たいと思って選ぶようにしています。

これならワンピやスカートはもちろん、デニムにも合いそうだから、色々と着まわせて飽きずに着られるかなジーンズ


でもその前に、太らないよう体形維持だけは必須項目ですあせる



ペタしてね