体感5分10秒と子にゃん | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

今日はお休み
不整地ランしました
10㎞目標で出発

走りだしは痛いけど
だんだん和らいできて
走れました

5分10秒位のゼーハーで
㎞7分にっこり

嬉しい 10㎞越えました

昨日は夜
職場の人から連絡があり
子ネコが居るけど
ペット禁止マンションだし悲しい
だそうで


私は ネコも好きなんですが
アレルギーで喘息になってしまうので
飼えないし預かれない悲しい
あちこちあたると
預かってくれる友人が見つかり出動

現場に到着すると
保護されてました
近所の方が
噛まれながら捕まえたらしい
マンションは バスも通る道路沿い
無事に保護されて良かった泣き笑い

子にゃん
3ヶ月位かと思ったけど
今日 病院に行くと1ヶ月半位らしく
なんであんな危ないところに
居たんだろ

離乳食も食べてくれてるようで
良かったです
幸せになろうね目がハート