別大まで4日  | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

昨日も一昨日もオフ

昨日は 整形外科に左くるぶしを

診てもらいににっこり


治療やらリハビリを教えて貰ったり

テーピングをして貰ったり。


結局 10キロ休まず走れたのは

1回だけ

タイムは 62分


別大は52分 ロスタイム込み


あとは 別大の神様と

周りのランナーさんのパワーと

応援パワーとアドレナリンさんと

運にお任せするしかない


知り合いのランナーさんから

どんな状態であれ

せっかく別大を走るのだから

ゴールを目指して走った方が良いと

言われました


確かにせっかくスタートさせて

貰うのだから ゴールを

想いながら走った方がいいなと

思いました


結果は同じだし

メンタルのダメージは

ゴール目標の方が大きいだろうけど



走った距離は嘘をつかない


この3ヶ月の走行距離も内容も

10キロ関門が限りなく危ういし

最後尾の可能性も高いですよね


よくわかってるけど

最後尾だって最後の1歩まで

ゴールに想いをはせながら

走らせて貰おうと思います


何のためって言われると

別大の神様とサブ3.5への

ラブコールです目がハート




今年の資格も当初は

2021年からだったのが

2020年に変わって

走れることになった 棚ぼた資格


棚ぼただったのも

棚の下に居たから

2020年に強風の中 

頑張ってサブ3.5したからでしょ

せっかくだから ゴール目指して走ったら?


ありがたいありがたい言葉でした