ネガティブなのか ポジティブなのか | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

昨日は 夜ランしました

重い重いネガティブ

途端にネガティブ
これ精一杯ですよネガティブ

第一関門 52分ロスタイム込み目標って
どの口が言った無気力

ジェル持ってくって
どの口だ無気力

そんな昨日の夜からの
凹んだ気持ちのままの今日

職場でキットカットを
貰いました

別大事情どころか、私が走ってるのも
知らない人


おおおお泣き笑い


きっと ハッピーレースに
間違えて読んでしまった目がハート

別大の神様からのエールだ目がハート


もはや ここまで来ると
ポジティブを越えて ただのアホよだれ

アホでも何でも
せっかくの別大までの時間
何でもかんでも
力に変えて 少しでもできる事を
増やしたいものです

そんな今日は オフにしました
疲労の塊です

明日は走りたいと思いますにっこり