別大は スタートラインが目標なれど | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

別大まで 15日


腸炎の方は残念ながら女性トイレ

戻ってきました

数日平穏だっただけでも

進歩にっこりしかも、腹痛は治まってきたしにっこり



別大の目標はスタートライン

これは変わりないけれど


万が一の事も考えておかないと

いけませんよね


すぐパニックになってしまうので指差し


スタートラインだ目標達成~

さぁどうする驚き


ってパニックになりません?


万が一ですよ

10キロ 踏めたらギリギリで

ヘロヘロでもその先に行ってみるのか?


そんな万が一の為 補給は準備するのか?

いやいや、奇跡が起きても15キロは

厳しい

ならば、身軽の方が正解か?


いやいや 縁起担ぎで 補給持っていく?

不憫に思った別大の神様が

応援してくれないだろうか?


いやいや 別大の神様に

この身の程知らずが~と

怒りをかうのか?


。。。。。

やだ 楽しい目がハート

別大に参加を決めて良かったと思う

別大の事を 考える時間が

貰えたのだからよだれ


今年 資格も無くなるし

最後の別大


やっぱりできる準備は不要でも

しようにっこり

ジェル持っていこ


で 収容バスで


くーっ重かったわぁって

やけジェル飲みますかねよだれ