長野マラソンのラップ | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

レポを残しておきたいと
思いながら、アドレナリンが無くなると
シュワシュワ~と元気が無くなり
スタートできてない状態です無気力

やっとまじまじと長野の
ラップを見ました
時計を見ずに走ろうと
思っていましたが

30キロで置いてある
時計を見てからは
サブ4死守するために
1キロごとに見て 割り算しての
繰り返し真顔

トイレに行って 水を被って、
冷却スプレー借りて、走っての
繰り返し
でしたが、それでも

ヘタレの私が1回も
止めようと、思わなかったのは
長野マラソンの力

応援も素晴らしかったし
どんなに苦しんでも
この風景の中を走りたい
この先はどんな風景が
あるんだろう目がハート

と思える大会でした

また書かせて頂こうと
思ってます





ほんと別大様の資格の発表前で
良かった指差し