長野マラソン 1 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

4時起床

と言うものの ほぼ眠れず

起き上がった時間が 4時


3月末から体調が良くなくて

ほぼ走ってないので

足柄Tを着るのは 悪いからどうしよう

と思いながら 力を貰う為

やっぱり足柄T


今 思えば 別大さんの

発表が長野よりあとだったのは

ラッキーだったと思う


別大の最後の望みをかけて

無理を承知でサブ3.5狙いに

行ってもっと苦しんでいただろうオエー


5時半ホテル出発


前日受付の場所から

シャトルバスへ

スタート会場へ


バスで約20分位?

バスの中では これまでの長野マラソンの

ハイライトが目がハート


雪の年もあったんですね

頑張ってるランナーさんの

表情

美しい風景

沿道の応援 スタッフさんの

サポート


目が湿ってくる目がハート


会場到着

検温


体温が低すぎてなかなか

計れない真顔


手もスゴく冷たいけど

大丈夫ですか?


大丈夫ですニコニコ

と答えたものの


低下症あんまり良くない日だな

と気付いてしまった事が

少々ショック


スタートは 8時20分

荷物預かりは

8時10分まで


整列はなんと 5分前まで目がハート

これはスゴく助かりました


Dブロック 中盤位に

並んでいたけど

ロスタイムは 1分04秒でした