鍼 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

昨日は仕事が終わって鍼に行きました


施術中は痛い痛い爆笑

アキレスなんで足首周りが

多く くるぶし近辺とか

甲側の足首とか

思わず呻いたり煽り 涙をちびりそうに

なったりでした


だいぶ良くなってきてるけど

まだ残ってるからまた出るかも?と

言われたので もう少し通った方が

良いかな 痛いけど驚き


何だかんだアキレスも

1ヵ月位燻ってますが

歩くのも痛いほど悪化はしなかったので

ありがたいです


そんなわたくし

今年度の初戦は

今月 フルをエントリーしてます


今までもずっと4月フルを

年度初戦にしてましたが

この数年中止 去年はDNS


仕事で微妙ですが

参加できたら

良いなぁと思ってます