錦帯橋10キロ | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

錦帯橋10キロを 走らせていただきました


雨の予報が降らず



私には 暑い日でした


迷ったものの キャップを止め サングラスも止め 先輩が応援に来てくださったので

図々しく 上着を預け スタート



10時20分 号砲


ロスタイム確認できず


1キロ 4:26 とにかく刻むように意識 


2キロ 4:32  知り合いのランナーさんに ファイト!と声をかけられ 後姿を見送る


3キロ 4:43  上りだったのか??


初のエイド? 迷ったけどスルー


4キロ 4:18 このラップは違うと思います


グッと苦しくなりました 元々喘息気味だったので こもったような変な呼吸


風も強くなったような


ここらへんから 1人のランナーさんとずっと 一緒に


もうそれがとにかく苦しい 後ろか横に ピッタリと付かれる


後ろに付かれた時は 何度か肘があたってしまったし 横の時は 腕があたる


とにかく自分の空間が作りたい


折り返し


5キロ 4:32


空間を作りたい なんとか 前に行って離そうとする ダメ


気のせいかと思って 左端にに行ったり 右に寄ってみたりするけど

やっぱり一緒

6キロ 4:25


前に行けないなら 後ろに下がって 空間を作りたい


グーッと落す 

7キロ 4:35

やっぱりダメ 空間空間 もう泣きたい


集中してないからだ 走る事だけに集中してないからだ 

と思ってもダメ 苦しい 空間 空間 


エイドの間に 離れてしまおうと エイドスルーでも ダメ


空間空間 なんて集中力がないんだ私(T_T)

でも もう空間しか頭にない


速く行こうとしたり逃げれずゆっくり行ったりの繰り返し


8キロ 4:33

ラスト 2キロ 思い切ってひたすら逃げる


やっと空間ができたと思った


9キロ 4:29


10キロ 4:18


メンタルの弱さというか 集中力の無さを 反省した10キロでした(´_`。)




でも 設楽選手と握手できたし サインもらえたので良いです