鳥取マラソンまであと4日 | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

錦帯橋のレースレポも 書けてないですが
鳥取マラソンまで 4日となりました



画像は お借りしました



今月 レースを含めても トータル 30キロ
走れてない状態です

正直なところを 書き残させてもらうと
会社のトイレの鏡を見た時

フルを走れる気がしない

と 小さな溜息がでた事で レースが
近い事を実感しました(;・∀・)


愛媛前もそうだったような気がします


今朝は 朝ランしようと起きましたが
どうしても 走りたくない


もう その気持ちに従いました
(早い話 さぼっただけです( ´_ゝ`))

さて ダイエット弁当でも
作りますか

ダイエット弁当も今日で 終了予定です