ネガティブ継続中につき 読まない方がいいですよ | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

ハッと するような事があり 走らなくちゃと 走りに行きました


が 走れませんでした


走ろうとしても 止まってしまう 歩く 走ろうとする 止まる 歩く



で 終了


走ろうと 外に出ただけでも 進歩ということにしてしまおう ( ̄ー ̄;



9月のウルトラの前から 職場の友人に 山に誘われていましたが


ウルトラと おかやまの練習を 優先して 断り続けてきたのでf^_^;


これを機に 次のお休みに 山に登って来ようと思います



何か変わればいいな



今は この時期の空気感が怖くて仕方ないです


もしかすると フルじゃなくて 3年前の恐怖を 無意識が思いだしているのかもとも思います


恐怖と 薬の副作用の吐き気と



ならば いっぱい恐怖を味わい倒して 越えてからスタートラインへ行こう



レース前になると 同じDVDばかり 流してしまいます


前回の おかやまマラソンで 引っかかったキーワードは 「シニモノグルイ」


今回の DVDで 引っかかっているキーワードは 「イキテテヨカッタ」


例え 収容車につかまっても 「イキテテヨカッタ」と思えるレースができたら 良いな