ネガティブ中なので 読まない方が良いですよ | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

走れません

正しくは  走れるはずなのに

走ってません

今月 0です

今月の目標も 20日のフルの目標も

見えません

レース前だからかな

以前 走ってた頃って 嫌な事があったからと走り  嬉しい事があったと走りだった

結局 走るということが 日常に 戻ってなかったって事

私は  走力ないし フォームも汚いし

気持ちだけで走ってる感じなので

気持ちが切れたら何も残らない


今日も結局  起きたけど走りませんでした



とうぶん 家で 1人の時は フードとマスクで、 過ごしそうです

恐ろしくネガティブ 真っ只中ですが

もしかすると

こうやって集中力高めてるのかもですよ

ないか(笑)