朝ラン | さあ 走りますか

さあ 走りますか

無駄と思われる事を
コツコツと

こんにちは


昨日は 10キロ目標でしたが 「お弁当作り関門」の制限タイムに 引っかかり


8キロタイムアウト


今日は 制限タイムを 優しくしようと 昨日より 20分早い 4時10分起床

(4時に 起きない所に 眠さを 表現しているような・・・UFO


まんまと 昨日より早くスタートすることが できました


結果 めでたく 制限時間内に 10キロ走ることが できました


(速く走れるようになったのではなく 長い時間走れただけですけどねニコニコ


ほんの少し 秋の気配も感じられたし 楽しい時間でした



今日の朝ラン 10キロ 1時間15分でしたぶーぶー