明日からです〜!インコと鳥の雑貨展@東急ハンズ京都店 | RUBIA-ARGYI

RUBIA-ARGYI

ぬいぐみ作家のあこの部屋です。

明日からインコと鳥の雑貨展が東急ハンズ京都店でスタートです☆

うちの子はまだちょびっとなのですが(ごめんなさい💦💦)おいおい増えます!必ず大泣きうさぎ!!


というわけで先程無事に搬入終わりました!
皆様お疲れ様でした〜!

まだ途中の画像ですが盛り盛り風景をカナヘイピスケ

まじで可愛い子ちゃんいっぱいですよ〜!!!













うちの子はオトナになりたいヒヨコさん、ペンギンさんとまつげインコさんシリーズが新登場カナヘイ花


こちらはストラップ使用です☆






今年の年賀状もポストカードとして登場です☆
宛名面も今までのとちょっと変わって新しくなっています!!


いや、近々必ず新しい子お届けしますので💦💦
ただ今ホントにちょっとでごめんなさい!!!


どうぞよろしくお願い致します!!





​​​■インコと鳥の雑貨展
2月15日(水)~3月14日(火)

東急ハンズ 京都店​​​