本日も2回お知らせがあります!まずは…パラルシルセさん新店舗に行ってきたよ〜! | RUBIA-ARGYI

RUBIA-ARGYI

ぬいぐみ作家のあこの部屋です。

いつもお世話になっている雑貨屋パラルシルセさんの新店舗がいよいよ本日オープンとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





ということでちょこっとですがお邪魔させて頂きました!!!


まず、細い階段を上がると見慣れた三角屋根のお窓が付いた青いドアが現れてびっくり照れ


あれ?3階じゃないの?と恐る恐るそのドアをあけるとさらに階段がっカナヘイびっくり
何だかこれだけでもうダンジョン感というかドキドキが止まらないのです乙女のトキメキ




そしてそしてこのぐるぐる階段を上がると…






Newパラルシルセさんのお店に到着です〜ラブラブ
目に飛び込んでくるお店の色使いがホントに可愛い!!!!

新しいのにやっぱりパラルシルセさんや〜とにんまりしてしまう瞬間です🐱🐾



可愛い子達がギュギュッといっぱいカナヘイ花
やっぱりあれこれ目移りしちゃう感じもパラルシルセさんですうお座




この眺めが可愛いぽってり苺


そしてそして入り口を挟んで反対側はギャラリースペースになってます。
こちらは白い壁と一面の大きな窓ですごく明るくて素敵な空間ですカナヘイキャンティ





こんな可愛いところでうちの子もムギュムギュして頂いてましたカナヘイハート
ありがとうございます!!!


三角お屋根にドジオ君も飾って貰ってました〜あんぐりピスケ

ありがとうございます!!


新店舗、どこか懐かしさもありながらホントに大好きがいっぱいのお部屋で素敵過ぎました流れ星
まだまだ写真に撮れていないきゅんきゅんするところいっぱいです~ぽってりフラワー


またここから色んな思い出が出来てくんやな〜って勝手にほっこりしてしまいました。
誰目線なんやろ・・・


最後に、ハルコウヤさんからのこちらのくす玉が可愛い過ぎてとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



旧店舗からもホントに近くなので皆様ぜひぜひお越し下さい!!!




〠604-0933

京都市中京区寺町通二条西入る

ナカムラビル3階  パラルシルセ

☎︎075-212-0910