ご心配おかけしました!!!!! 新しい子もご紹介☆ | RUBIA-ARGYI

RUBIA-ARGYI

ぬいぐみ作家のあこの部屋です。

たくさんご心配頂き本当にありがとうございました(´□`。)!!!


家中の冷えピタ&熱冷まシートを駆逐して、何とか無事に起きております!!
本当にごめんなさいです~(´;ω;`)!!!!!!!
ちょこちょこ縫い縫いも再開ですスライム


そんなこんなな中ですが、現在開催中のねこ休み展RUBIA-ARGYI作品展 もっふもふの冬コーデ展に引き続き11日~にゃんにゃんにゃん展(アリヴェデパール横浜店)、そして15日~インコと鳥の雑貨展(東急ハンズ京都店)と参加させて戴く素敵なイベントが2つも始まります!!!




その中で本日はアリヴェデパール横浜店さんで開催予定のにゃんにゃんにゃん展に納品した子をご紹介!!
こちらはネコさんだけでなく、ネコ科の子もOKということで、おめかしトラさんとその新しいお友達をお届けしますもぐもぐ


にゃにゃーんUMAくん

こちらはホワイトタイガーさんとオオヤマネコ(ヨーロッパ)さんです~照れ
お色が柔らかくて、よりほんわかイメージあしあと

ホワイトさんの頬毛やお耳などもボディとは違う白の生地を使っております。

後ろの模様も…
何だか可愛いラブラブ



そして彼らがおめかしするのは・・・
あれ、このお帽子何だか見たことあるぞ??




!!!!!!


RUBIA-ARGYIの看板うさぎのうさたら!!!!!



を被ってしまいました熊しっぽ

ヤバい、親バカながら可愛いwww


本当はもっと色んな子にうさたら被せたいのです宇宙人


他にもまつげにゃんこさんブローチもおります!
期間中にタルトもお届けできるよう、頑張りますトラ

にゃんにゃんにゃん展・・・2/11(土)~2/26(日)
アリヴェデパール横浜店





ダウン中にサプライズバレンタインとして頂いたこのマシュマロが嬉しすぎてメロメロですキラキラ
あーりーがーとー黒猫ピンクハートピンクハート



そしてそしてずっと片時も離れずに傍にいてくれた(半分くらいベッドを占領されてた・・・)ムーさんも本当にありがとうねヒヨコピンクハート


体調管理しっかりします!!!!!