か、身体が痛い…!!!! | RUBIA-ARGYI

RUBIA-ARGYI

ぬいぐみ作家のあこの部屋です。

本当なら昨日・今日辺りは再び東京にお邪魔して、作品展を開催させて頂いているアリヴェデパール横浜店さんや、ねこ休み展にお伺いする予定だったのですが・・・


まるっきし駄目です・・・身体が・・・痛えwww

インフルでは無いのですが久しぶりにヤバスな感じに風邪をこじらせております熊しっぽ

な、治らねえ・・・宇宙人くん



そんな中、遅くなりましたが・・・本当なら自分で連れて行くはずの追加の子達を順次お送りしております!!!!
遅くなってごめんなさい!!!!!


まずは作品展、もっふもふのおすすめ冬コーデに新作さん!!



おすわりロバさんです(●´ェ`●)

お色がほんわりしていて可愛い乙女のトキメキ
奇蹄目から初登場ww

すでにお迎え頂いたみたいなのですが、こちらのおすわりシリーズ、人気ですごく嬉しいです!!
型紙も今までと違う感じなのと、おしりや手足にペレットが入っているので重みがあって抱っこしやすい感じです。
ホントに草食系の色んな子作って並べてみたいです~うずまきキャンディ


ビッグマフラーの子はもちろんロバさん使用!!!


そしてそして何だろう、たぶん、自分の中でお帽子がブームなのかなww
作っていて楽しいのです照れ


こちらは・・・


オトナになりたいシリーズからヒヨコさん(ニワトリ)とペンギンさん(オウサマペンギン)さんです。
大人の仲間入りした的なドヤ顔ですww


こちらは来週から東急ハンズ京都店で始まるインコと鳥の雑貨展にも連れて行きます~!!!!

​​​■インコと鳥の雑貨展
2月15日(水)~3月14日(火)

東急ハンズ 京都店​​​



作品展いよいよ12日までですが、11日から同じくアリヴェデパール横浜店さんで開催されます合同展「にゃんにゃんにゃん」展にも引き続き参加させて頂きます!

おめかしトラさんやタルトなどをお届けする予定です!!
引き続きよろしくお願い致しますオカメインコ



そしてそしていつも完売本当にありがとうございます!!!
大人気開催中のねこ休み展限定のイチゴうらちゃんぽってり苺


やっと追加さんをお送りすることが出来ました音符遅くなり本当に申し訳ございません!!!


作っても作っても間に合わない嬉しい悲鳴と身体のリアルな悲鳴が絶叫しておりますww

期間中ゆっくりになりますが、出来上がった子からお届け致しますのでこちらも引き続きよろしくお願い致します!!!