今年の桜は早い❗

弘前城は昨年も行ったのですがソメイヨシノが葉桜でしたので、リベンジだ!と夫は半年前からホテルを取ったり準備してました。

だがしかし……

先週に満開になってしまった。なので、先週は岩手県に泊まったのですが、急遽弘前城まで行って、満開のソメイヨシノを見たのでした🌸

とてもキレイでした。その時の投稿はこちら。

弘前城の満開のソメイヨシノ 


で、本来は今週から始まる花祭りの予定の弘前城へまた行くことに。二週連続で青森県弘前城へ行くことになりました🎶🚗💨🎶

今回は夜桜を🌸🔦ソメイヨシノは葉桜になってますが、ライトアップさせるとこれまたキレイラブ
水面に写る桜も美しい✨


素晴らしいなぁラブ
夜桜は初めて見ました🌸🔦





動画もたくさん撮りましたが、のちほどアップするかもしれません。重たくて編集しないと入らないので。
昼間に見る大いちょうとはまた雰囲気がライトアップで変わりますね✨


大満足な夫です。良かったね。

写真撮りすぎてまだまだ載せたいのですが(笑)
水芭蕉もたくさん咲いてました。

今年の桜はとても早くて。
先週今週と二度も弘前城へ行きました。
春陽橋から見た風景の比較。
満開のソメイヨシノ🌸&ライトアップされたソメイヨシノ🌸


昨年、初めて弘前城へ、行ったときのブログ。